【WBC】日本、優勝おめでとう!!!! | 株式会社 阿部文具 | 株式会社 阿部文具

株式会社阿部文具
株式会社阿部文具

【WBC】日本、優勝おめでとう!!!!

2023-03-22

みなさま、こんにちは。

 

休日明けは、WBC優勝!!!という嬉しいニュースが舞い込んできました。

14年ぶりの決勝という舞台で最高の結果を残せたことに、私も勇気をもらいました。

今なら何でもできそうな気がします!!!!!(大げさ)

 

準決勝は祝日だったため、テレビ観戦された方も多いのではないでしょうか?

決勝戦、もしかしたら日本が祝日にしてもらえるかな!?という淡~い期待は裏切られ、業務の合間に速報を観るしかなかったのが少し残念です。

 

しかし、8回ウラで速報を観た時に悲鳴を上げ(3-2)、思わず社長室のテレビをつけて、仕事をしながら事務所にいるみんなで応援をしました。(その時外出していた社長には内緒です)

 

こうして運良く優勝した瞬間に立ち会えたのでした。

 

ずっとブログを読んでいただいている方々はすでにご存じかもしれませんが、『私がサッカーの試合を観ると必ず負ける問題』は未だに健在です。

(ワールドカップの決勝トーナメントも私が観戦したせいで負けてしまったのかもしれません)

 

しかし、その時にも申し上げた通り、他のスポーツを観戦した際には勝ってくれるんです!!

 

今回も『勝利の女神』になれたようです。(大げさ)

 

この調子でがんばってラグビーワールドカップも応援します!!!

 

さて、週は半ばですが、日本代表が優勝したように、みなさまにとっても良い週となりますように!