新入社員自己紹介 | 株式会社 阿部文具 | 株式会社 阿部文具

株式会社阿部文具
株式会社阿部文具

新入社員自己紹介

2024-04-02

みなさま、こんにちは!

この度4月から、阿部文具に入社致しました。新入社員の者です。

 

 

私は苫小牧出身ではなく、出身は帯広・大学は北見と、北海道のあらゆる所に住んできました。

苫小牧は今まで住んできた場所の中で最も海に近く、港から吹いてくる風の冷たさに驚くばかりです。

引っ越してきてからまだ1週間ほどしか経っていませんが、苫小牧の街に慣れるよう頑張ります!

 

 

ここで、軽く自己紹介をさせていただきます。

私は理系の大学を卒業したのですが、趣味はイラスト制作・小説執筆など、いわゆる文系のイメージが強いものが多いです。

高校時代は美術部、大学時代は文芸サークルに所属し、コンクールに出品する作品・部誌やSNSに載せる作品をいくつも制作しました。

そのため、このブログもたいへん楽しく執筆させていただいております😊

 

また、私は少々人見知りな性格です。

ですが、接客のアルバイトを今年の1月まで約2年間続けていたこともあり、最近では人と会話をすることに苦手意識がなくなっていきました。

この経験を活かし、営業として多くのお客様と関わっていけたらと思っております……!

 

 

至らぬ点も多いかもしれませんが、これから何卒よろしくお願い申し上げます!