新卒2名、入社しました!! | 株式会社 阿部文具 | 株式会社 阿部文具

株式会社阿部文具
株式会社阿部文具

新卒2名、入社しました!!

2024-04-01

みなさま、こんにちは。

 

雪が溶け、長い冬が終わりましたね。

最近は気温も上がり、風は少々強いですが、過ごしやすい日々が続いています。

これから暖かくなり草花が咲き乱れることを思うと、強めに吹く風すら心地よく感じるものです。

 

さて、この春の陽気と共に、当社にもフレッシュな新入社員が2名来てくれました!

 

数ある企業の中から当社を選んでくれたこと、役員はじめ社員一同大変嬉しく思っております。

 

大学を卒業したばかりの若い2人、1名は何と苫小牧市外から来てくれたんです!

苫小牧市に足を踏み入れたのは当社で開催した会社説明会が初めてだったそうで、未来を背負う若い人材が苫小牧に1人増えたかと思うと、嬉しさもひとしおです。

 

長い学生生活を終え、社会人生活をスタートするという人生におけるひとつの節目。

そんな大切な門出が当社で始まる。

会社として大きな責任を感じるとともに、2人の社会人生活を全力でサポートし、実りの多い充実した日々を送ってもらいたいと思っております!

 

営業兼テクニカルサポートの業務を担当することになる2人です。

 

研修を経てお客様のもとへ伺う日もそんなに遠くないと思いますが、その時は温かく迎えていただけると幸いに存じます。

 

このブログでも、新入社員2名から自己紹介を兼ねて近日中に記事をアップしてもらおうと思っております。

 

今後もみなさまの業務改善に役立つようなご提案を精一杯させていただきますので、

今期も阿部文具を何卒、よろしくお願い申し上げます!